※ Qiitaからの転載記事です
実装環境
- Unity 2018.3.8f1
- Xcode 10.2
- CocoaPods 1.6.1
方法
Assets/Editor
下でファイルを生成
(Editorフォルダ内であれば問題ないので、自分はAssets/Editor/hoge/Editor
下に置いてます)- 実装例
GoogleMobileAdsDependencies.xml
<dependencies>
<iosPods>
<iosPod name="Google-Mobile-Ads-SDK" version="~> 7.0">
<sources>
<source>https://github.com/CocoaPods/Specs</source>
</sources>
</iosPod>
</iosPods>
</dependencies>
要素について
GoogleのPlayServicesResolverのサンプル より一部参照
SampleDependencies.xml
<dependencies>
<iosPods>
<iosPod name="Google-Mobile-Ads-SDK" path="../google-mobile-ads-sdk" version="~> 7.0" bitcodeEnabled="true">
<sources>
<source>https://github.com/CocoaPods/Specs</source>
</sources>
</iosPod>
</iosPods>
</dependencies>
補足
<sources>
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